2017-03-29

【出版作品紹介】転生王女は今日も旗を叩き折る 3

小説家になろうの作者:ビスさんの書籍の紹介です。

・作品名 転生王女は今日も旗を叩き折る 3
・作者名 ビス
・イラストレータ 雪子
・発売日 2017年4月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349966

・内容
私こと、ローゼは転生者。せっかく、レオン様と結ばれるために頑張ってきたのに、
父様から言い渡されたのは、政略結婚フラグ!
もちろん、ハイ、ソウデスカと受け入れるわけない。
隣国輿入れルート回避の条件、それは、父様にとって必要な人材だと認めさせること。
ハードルが高い目標だけど、今できることを全力でやるしかない! 功績を上げるため、まず目指すはフランメ王国!
と、せっかく決意を改めたのに、協力者になってくれたレオン様との行動はNGに……。
仕方なくクラウスと兄妹として向かう事になったけど、一緒の船に乗るのは、
ミハイルのお姉さんとオネエさん(!?)、それに加えワガママ令嬢が同行したりと、何やら怪しい気配……!?

お待たせしました、大人気シリーズ第三弾!
転生王女に最大の危機が訪れる!?


・その他伝えたい事
●作者からの一言
お陰様で三巻が発売する事となりました。
今回の舞台は海がメインとなりますので、カバーイラストも港町をモチーフとした素敵な仕上がりになっております。
一、二巻と同様に書き下ろしもありますので、お手にとって頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/flag3.html

category出版された作品  time11:18  authorrei