2017-03-29

【出版作品紹介】傍観者の恋

小説家になろうの作者:ナツさんの書籍の紹介です。

・作品名 傍観者の恋
・作者名 ナツ
・イラストレータ あき
・発売日 2017年3月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様及びamazon他書籍通販サイト
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784908757754

・内容
この気持ちは友情でも償いでもない。まぎれもなく恋だ。

かけがえのない友情と罪悪感をはらんだ、両片思いの契約結婚。
「小説家になろう」掲載分から大増量ページ&新エピソード、キャラを加筆。後日談を書き下ろしで書籍化!

レイチェルは、病弱な大親友アリシアのそばにいるために、そして何より片思いをしている彼女の弟、ノアと別れたくないために、ノアにかりそめの結婚を持ちかける。ノアが姉、アリシアに密かに想いを寄せていることを知りながら。
友情と嘘と罪悪感に満ちた3人の生活。契約結婚で手に入れたのは、目のくらむような幸せと消えることのない胸の痛み。
しかし次第にノアの一見、愛情に満ちた言葉と態度にレイチェルの心は激しく揺れて……。

「君は俺の妻だ。かりそめだろうが何だろうが、俺の一番大事な人だ」
罪悪感と共に嘘を吐き、すれ違う。抗えない恋情を募らせる二人の恋の行く末は……!?

・その他伝えたい事
フェアリーキス様から二作目を出して頂くことになりました。少しでも多くの方に読んで頂けたらと思います。
category出版された作品  time11:17  authorrei