2017-03-17

【出版作品紹介】異世界でアイテムコレクター 3

小説家になろうの作者:時野洋輔さんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界でアイテムコレクター 3
・作者名 時野 洋輔
・イラストレータ 冬馬 来彩
・発売日 2017年4月20日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4775314963/
・出版社 新紀元社
・レーベル モーニングスターブックス
・ISBN 9784775314968

・内容
「鑑定スキル」と「アイテム創造」で異世界コレクション生活、継続中!
秘密の薬で一日女子体験? 殺人料理大会で悪夢のクッキングバトル!?

異世界でのコレクター生活も順調なコーマ。
だが、作ったばかりの性別反転薬を飲んでしまい、なんと美少女に大変身!?
思いがけず一日だけの女子体験をすることになるが――。
美食の町ではルシルが出場した「殺人料理大会」で三途の川を渡りかけ、
ドラゴンとガーゴイルに襲われる町で絶体絶命の危機に立ち向かう!!

波乱の日々を描く、小説家になろう発「ネット小説大賞」受賞作、第3弾!

・その他伝えたい事
作者からのコメント

お陰様で「異世界でアイテムコレクター」も第三巻の発売となります。第三巻は元々短編集として書いていた話を一冊に纏めているため、ギャグ成分が五割増しです(あくまでも個人の感想です)。

果たして、コーマは賞金稼ぎ美人姉妹の色香から逃れることができるのか!?
category出版された作品  time11:07  authorrei