2017-03-13

【出版作品紹介】カロン・ファンタジア 『オフ』ライン4 ――絆の万糸で織る結び――

小説家になろうの作者:穂積潜さんの書籍の紹介です。

・作品名 カロン・ファンタジア 『オフ』ライン4 ――絆の万糸で織る結び――
・作者名 穂積潜
・イラストレータ しらこみそ
・発売日 2017年3月
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 全国書店、WEB書店にて販売
・出版社 SBクリエイティブ株式会社
・レーベル GAノベル
・ISBN 9784797390315

・内容
『私は生きとし生ける者の創造主。傷つけることは不可能であり、抵抗は無意味なのです』

多くの犠牲を伴った旅の果て、ついに移動要塞の最深部に辿りついた大和たち。
ところがそこで待ち受けていた神――カロンは、あらゆる攻撃が効かない無敵の存在で!?
かすり傷一つ付けることすら叶わないカロンに追い詰められ、全てを滅ぼす光《最後の審判》を前にした大和は、一つの決断をする。

「そうだ! 道化なる裁縫士! 武器が壊れようが! アイテムが尽きようが! スキルが全て封じられようが! HPが0になるその時まで! ゲームは終わらねえ!」

全ては七里を取り戻すため。
今こそ打ち砕け――『カロン・ファンタジア(偽神が抱きし幻想)』を!!

・その他伝えたい事
【作者からの一言】
大勢の読者の皆様にお付き合い頂いた『カロン・ファンタジア』も、本巻を持ちまして、めでたく完結となります。
風変りな裁縫士と仲間たちが織り成す物語の行く末を、最後まで見届けて頂ければ幸いです。
category出版された作品  time13:13  authorrei