2017-03-06

【出版作品紹介】絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 4

小説家になろうの作者:鬼影スパナさんの書籍の紹介です。

・作品名 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 4
・作者名 鬼影スパナ
・イラストレータ よう太
・発売日 2017年2月25日
・販売価格 702円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4865541950
・出版社 オーバーラップ
・レーベル オーバーラップ文庫
・ISBN 9784865541953

・内容
“働かない生活"のためダンジョン経営を続ける俺、増田桂馬はこのたびダンジョンを中心にできた村の村長になりました。
――って、なんでだよ!?
こうなったら面倒ごとは村の連中に押し付けて――と思ったら、超強い謎のモンスターがダンジョンに居座りやがった。
これ、俺がどうにかしなきゃいけないやつじゃん……。
そのうえ、ダンジョンコア絶対破壊するマンな聖女様が乗り込んできたと思ったら俺を巡ってロクコと対立!?
どうして面倒な奴ばかり集まってくるんだ……。
“働かない"生活のための俺流ダンジョンストーリー第4巻!
“モンスターカスタマー"を追い出し、俺は安眠を取り戻す!!

・その他伝えたい事
4巻でました。
そろそろデビューしてから1年です。
そしてWeb連載の方に内容が追い付いてきました。
こうなったらWebにはない完全書き下ろしを描くか、あるいは……ううむ。さすがに追いついたら刊行ペースか連載ペースが落ちると思います。

あ。でもその前に打ち切りにならないことを祈っておこ。
category出版された作品  time11:32  authorrei