2017-03-01

【出版作品紹介】悪役令嬢後宮物語 5

小説家になろうの作者:涼風さんの書籍の紹介です。

・作品名 悪役令嬢後宮物語 5
・作者名 涼風
・イラストレータ 鈴ノ助
・発売日 2017年3月11日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349829

・内容
後宮に戻ったディアナを待ち受けていたのは紅薔薇派内部の裏切りだった!?
年明け早々に始まったシェイラへの嫌がらせが、ソフィア・タンドール伯爵令嬢を中心とする紅薔薇過激派によるものと知ったディアナ。
「国王の寵愛は紅薔薇様にこそふさわしい」と繰り返す彼女の後ろに見え隠れするのは、保守過激派貴族を率いる『牡丹様』リリアーヌの影……。
折りしも国王ジュークの発令で行われることになった『星見の宴』に毒薬が持ち込まれたことが判明し、ディアナは一人覚悟を決める!
「誰一人、私の目の前で死なせたりはしない! 」

急展開の勘違い系ラブ!?コメディ、緊迫の第五巻!


・その他伝えたい事
●作者からの一言
悪役令嬢後宮物語も、おかげさまで5巻目となりました。これもひとえに、応援してくださる読者様がいらっしゃるからこそと、ひたすらに感謝ばかりの日々です。
さて、これより物語は怒涛の展開を辿って参ります。今巻はまさに、その導入編。皆様に少しでも、楽しい時間をお届けできれば光栄に思います。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/akuyaku5.html
category出版された作品  time11:01  authorrei