2017-02-22

【出版作品紹介】ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。

小説家になろうの作者:ぷにちゃんさんの書籍の紹介です。

・作品名 ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。
・作者名 ぷにちゃん
・イラストレータ 加々見絵里
・発売日 2017年2月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店など
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784908757693

・内容
《好きだよ。ヘタレな王子はやめて、俺を選べ》
シンデレラを支えるネズミは、実は腹黒で俺様な青年だった!?
ネズミにされてしまった魔法使いの弟子が、王子様と争う異色シンデレラLOVEストーリー

気づいたらシンデレラの物語に転生していたリラ。いずれは舞踏会で王子様に見初められて幸せな結婚のハズだけど……。
王子様との出会いを喜んでくれるハズのネズミのナキアがなんだか不機嫌。
王子様にガン飛ばして、まるでリラの騎士のよう。
そんなある日、リラの前に現れたのはナキアと同じ瞳の色をした美しい青年で――
「俺のこと、本当にわからない?答えないとキスしちゃうけど」
いつもそばにいて友達だと思っていたネズミに、まさか溺愛されている!?
「この俺が、ヘタレな王子に負けるわけがないだろ? 好きだよ、リラ。王子はやめて、俺を選べ」ナキアの言葉に胸が高まってしまって……!?

・その他伝えたい事
WEB掲載に、加筆修正と番外編をくわえて大幅にボリュームアップ、糖度もあがっているので楽しんでいただけるのではないかと思います。
どうぞよろしくお願いします!
category出版された作品  time10:41  authorrei