2017-02-08

【出版作品紹介】神薙少女は普通でいたい

小説家になろうの作者:道草家守さんの書籍の紹介です。

・作品名 神薙少女は普通でいたい
・作者名 道草家守
・イラストレータ マニャ子
・発売日 2017年2月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009996

・内容
欲望のままに人様に迷惑をかける禍霊よ!
私が成敗してやるわ!!
恥じらうコスプレ姿の女子高生退魔師、華麗に登場!


ある時は和メイドさん、ある時はレトロな女学生、そしてある時はエロい悪の女幹部…華麗な(ちょっと恥ずかしい)コスチュームで妖を撃つ。果たしてその正体は…!?
退魔師の家系に生まれながら、普通の女子高生を目指す依夜。しかしひょんなことから最強の式神・ナギの主人となったために、幽世から現れる禍霊と闘うはめに。それもなぜだかコスプレチックな浄衣を着て…!! 
自称地味系(実は意外と可愛い)女子高生と超ハンサム&超強い式神のコンビが現世の狐狸妖怪を退治する痛快アクションシリーズ、スタート!!

・その他伝えたい事
お久しぶりです、道草家守です。
今回、同レーベルで二作目の作品を刊行することになりました。
ありがとうございます、ありがとうございます。
……え、本当に出るの?といまだにちょっとそわそわしてます。

このお話は、お家では落ちこぼれ扱いされている女の子が、普通を目指して都会の学校で高校デビューをねらっていたのに、うっかり変態式神と契約しちゃったせいで、恥ずかし可愛いコスプレで妖怪退治をする羽目になるお話です。

可愛い女の子が可愛い服を着ます。
顔を真っ赤にして恥ずかしがります。
でも誰かのために一生懸命がんばります。

……ちなみに、今回はお手頃な厚みとなっていますので、ハードルは低いかと思われます!

イラストレーターのマニャ子先生による、めちゃくちゃ可愛い衣装がたくさん出てきまして眼福の一言ですよ!

可愛く頑張る主人公を、愛でつつ楽しんで頂ければ幸いです。

書き下ろしにはメイドさんが出てきます。
初回特典店舗特典も色々あります。
今回はSNS形式で書いてみました。
本編とちょっとリンクしていたりもしますので、併せてどうぞ!
category出版された作品  time10:50  authorrei