2017-01-26

【出版作品紹介】聖樹の国の禁呪使い8

小説家になろうの作者:篠崎芳さんの書籍の紹介です。

・作品名 聖樹の国の禁呪使い8
・作者名 篠崎芳
・イラストレータ 〆鯖コハダ
・発売日 2017年1月25日
・販売価格 745円(税込)
・購入方法 全国書店、ネット書店にて
・出版社 オーバーラップ
・レーベル オーバーラップ文庫
・ISBN 9784865541793

・内容
聖武祭に集う侵略者に対抗するべく門を守るキュリエは、世界の王を名乗るスコルバンガーと対峙する。術式魔装を展開し抵抗するが、全く太刀打ちできず窮地に追いやられてしまう。異変に気づき救援に向かうクロヒコだったが……!?
クロヒコ達が侵略者と激戦を繰り広げる一方で、聖武祭も最高潮を迎えようとしていた。共に勝ち残ったアイラとセシリーに立ちはだかる、学園の《最強》ドリストスと《無敗》クーデルカ。互いの力を懸けた戦いの果てに、栄光を掴みとる優勝者は……!?
聖武祭編クライマックス! 異世界バトルファンタジー、第8巻!

・その他伝えたい事
おかげさまで8巻の発売となりました。ありがとうございます。
8巻は「聖武祭編」後編となります。この巻までで一部陣営を除く登場人物がようやく(名前しか出ていないキャラクターも含めてですが)出揃った感じでしょうか。書籍版はWeb版との違いがいくつかありますが、特に第三戦のある地点以降からはWeb版とは別ルートとして書いています。楽しんでいただけましたら嬉しいです。
Web版、書籍版共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time10:56  authorrei