2017-01-23

【出版作品紹介】異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします

小説家になろうの作者:瀬尾優梨さんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします
・作者名 瀬尾優梨
・発売日 2017年1月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 一般書店
ネット書店
・出版社 アルファポリス
・レーベル レジーナブックス
・ISBN 9784434229305

・内容
大学へ行く途中、うっかり穴に落ちたと思ったら、大自然のド真ん中に佇んでいた水瀬玲奈。しかも、身体が小学生並みに縮んでしまっていた! 懐いてきた精霊たちの話によれば、どうやら自分は異世界トリップをしたらしい。
これからどうすれば……と途方に暮れる玲奈だったが、ひょんなことから、とある子爵家に引き取られることに。養女としての生活を満喫しつつ、この世界について学ぶうち、玲奈は国の機密情報を扱う重職、「書記官」の存在を知る。
書記官になれば、地球に戻る方法が分かるかもしれない――。 そう考えた玲奈は、この世界で超難関と言われる試験に挑むが……!?
前向き女子のお仕事奮闘ファンタジー、開幕!

・その他伝えたい事
皆様のおかげで、こうして書籍化に至ることができました。
ありがとうございます。

本文加筆修正をして、さらに物語を掘り下げました。さらにパワーアップした玲奈の冒険をお届けします!
美麗なイラストも必見です!

category出版された作品  time11:14  authorrei