2017-01-16

【出版作品紹介】異世界は思ったよりも俺に優しい?

小説家になろうの作者:大川雅臣さんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界は思ったよりも俺に優しい?
・作者名 大川雅臣
・イラストレータ 景
・発売日 2017年1月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・購入方法 書店またはオンラインストア
・出版社 TOブックス
・ISBN 9784864725491

・内容
 世界線を越えて意思を伝える魔法石。
 全てはこの魔法石を見付けた時から始まった。

 ◇

 魔法石を通じて知り合った少女は、様々な事を俺に教えてくれた。
 魔法、魔物、魔族、そして神々とその更に上に立つ存在。
 まるでゲームかラノベの世界の話。

 尽きない興味の中、俺は少女の悲壮なる境遇を知り、異世界に向かう決意をする。
 少女の言う危険という言葉を、この時の俺は甘く考えていた。
 
 強く願う俺の気持ちに応え、少女が異世界転移魔法を唱える。

 魔法が発動した時、俺は世界線を越え異世界で少女に出会うはずだった。
 しかし、その場所に少女の姿は無く、目の前には警告された現実が支配する世界が広がっていた。

 これは帰る手段を失った俺が、異世界で仲間と共に生きていく話。

・その他伝えたい事
はじめまして、大川雅臣です。

たくさんの方に応援を頂き、この度書籍化となりました。
これも小説を公開する場を設けてくださった小説家になろう様と、応援くださった皆様のおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

本編は既に完結済みですが、現在は続編という形で引き続きアキトたちの冒険は続いています。

今後ともよろしくお願い致します。
category出版された作品  time11:44  authorrei