2017-01-16

【出版作品紹介】転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

小説家になろうの作者:ちょきんぎょ。さんの書籍の紹介です。

・作品名 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
・作者名 ちょきんぎょ。
・イラストレータ 47AgDragon
・発売日 2017年1月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009873

・内容
人気漫画家・咲良先生によるコミカライズも決定!
小説家になろう四半期ジャンル別第1位の人気作。
待望の第3弾です!


アルジェに最強ライバル登場!
二人の美少女吸血鬼、戦いの行方は!?

どこか日本に似た“共和国”へやってきた銀髪の吸血鬼・アルジェと狐系獣人少女・クズハ。
彼女たちが招かれたのは、美女と美少女いっぱいの吸血鬼たちの喫茶店♪
お菓子に軽食にお茶と雰囲気の良い喫茶店だが、メンバーは共和国の上層部とも関わりがあるようで!?
トラブルに巻き込まれた村を救うため、アルジェ達は蜂蜜名産地の村へと出かけることになる。

そこには“生きている災厄”、伝説級の吸血姫・エルシィの罠が!?
金と銀、二人の美少女吸血鬼の戦いが始まる!

続々重版で絶好調の『転生吸血鬼さん』
巻末書き下ろしもたっぷり収録しつつ、第3巻はシリーズ最大の甘さとバトルです!!!

・その他伝えたい事
お久しぶりです。ちょきんぎょ。です。
皆様の応援のお陰で、こうして三巻目を出すことができました。ありがとうございます。

今回は三巻ということで、頑張って盛り上げてみました。一巻から影だけ見えていたあの人が出てきて、なんやかんやという感じです。
書き下ろしも大盛りで、挿絵も素敵にしていただいております。個人的には、主人公がはじめての恥じらいを見せるところなどは、いい感じで書けたんじゃないかな、とか。
もしよければ、皆様のお家の本棚でうちの子たちをお昼寝させてくださればと思います。
category出版された作品  time11:42  authorrei