2017-01-10

【出版作品紹介】ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

小説家になろうの作者:藤原ゴンザレスさんの書籍の紹介です。

・作品名 ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~
・作者名 藤原ゴンザレス
・イラストレータ エナミカツミ
・発売日 2017年1月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店にて発売
・出版社 泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009859

・内容
殺人鬼顔!? 人類最強の傭兵×超癒し系子供ドラゴン=最強&最高のスローライフ!!

殺人鬼顔と恐れられ、いくつもの戦場を駆け抜けた不死身の傭兵アッシュ――
かわいい子供ドラゴンとスローライフはじめちゃいます♪


“不死身の傭兵"として戦場で恐れられるアッシュは、
実は争いを好まず、お菓子作りを愛するマイペースでピュアな17歳の男の子!
そんな彼はケガを理由に傭兵を辞め、
スローライフを送ろうと田舎の村で土地と古いお屋敷を手に入れた。

第二の人生はマイペースにのんびり過ごしたいと願って
古いお屋敷での生活をはじめたアッシュだったが、
ある日、羽が折れたドラゴンの子供“レベッカ"を保護することに。
その出会いをきっかけに、アッシュのもとには個性的なメンバーが集まって奇妙な共同生活へと発展!?
そして、アッシュは知らず知らずのうちに、
自身のルーツを辿る新たな冒険へと歩みを進めるのであった。

書き下ろしストーリー3本収録!

・その他伝えたい事
 自称『なろうの珍獣』藤原ゴンザレスです。
 このたび異世界転生じゃない作品で書籍化しました。
 ゴツイ殺人鬼顔の筋肉が小さな子ドラゴンとねんねこしたり、農業したり、お菓子を作ったり、成層圏から攻撃を仕掛ける物語になっております。
 筋肉、筋肉、雄っぱい、ドラゴンかわいいです。

 みなさまのおかげで書籍化できました。
 応援ありがとうございます!
category出版された作品  time11:10  authorrei