2017-01-05

【出版作品紹介】ガチャにゆだねる異世界廃人生活

小説家になろうの作者:時野洋輔さんの書籍の紹介です。

・作品名 ガチャにゆだねる異世界廃人生活
・作者名 時野洋輔
・イラストレータ 紅緒
・発売日 2017年2月18日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4040722256/
・出版社 KADOKAWA
・レーベル ファンタジア文庫
・ISBN 9784040722252

・内容
異世界転生しても、ガチャをしたいし、SSRも欲しい!

スキル&アイテムが当たるガチャ能力を手に、異世界へ転生したガチャ廃人・来宮廻。ガチャ三昧生活に歓喜するも、リアル仕様の渋さで出てくるのはゴミみたいなスキルばっかりで!? 夢の異世界ライフ、爆死確定?

・その他伝えたい事
作者からのコメント
他所で連載している「マワル廻スロットガチャと異世界物語 ~奇妙なメンバーとの冒険譚?~」を八割程度改稿してできた作品です。
 異世界でガチャを引いて強くなる! というテーマのはずなのに、ガチャをしたら、ゴミ袋やクッキー三枚のようなハズレばかり、当たりを引いたと思ったらたこ焼き一年分。手に入れたスキルは「土下座補正」や「三桁暗算」など本当に戦闘に使えるのか? というものばかり。そして、仲間は一癖も二癖もあるメンバーで、そんな状態なのに死霊の王や上級悪魔と戦うことになる異世界冒険譚です。
 マワルくん、犬に変身して女湯を覗いてる場合じゃないですよ。

category出版された作品  time11:57  authorrei