2016-12-21

【出版作品紹介】異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー

小説家になろうの作者:千月さかきさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー
・作者名 千月さかき
・イラストレータ 東西
・発売日 2017年1月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店・各通販サイトにて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784040721897

・内容
魔族のセシル、獣人のリタを奴隷にしたナギは、冒険者としての生活をはじめる。けれど登録した冒険者ギルドは貴族からの「下請けいじめ」にあっていた。
その冒険者ギルドにいたのは、自称「お姉ちゃん」のギルド受付嬢アイネだった。なぜかナギには甘々だった彼女を貴族との争いから救い出すため、ナギは新たなチートスキルを作り出す。

チートスキル作成の鍵は、奴隷少女たちと深く繋がること。2人じゃ駄目でも3人なら……。そして発動する、ナギの『能力再構築』。少女たちの想いと魔力が混じり合い、彼女たちをさらなるチートキャラに変えていく。

人を人とも思わない勇者や貴族は、チートな嫁がサクッと一掃。
奴隷少女たちと繋がって、スキルの文章を入れ替えて、ナギが次々生み出すチートスキル。
そしてやっぱり増えるチート嫁!

奴隷少女たちのスキルを組み替えて、どんな敵にも即対応。
異世界いちゃらぶ冒険譚、第2巻です!

・その他伝えたい事
皆様のおかげで2巻を刊行することができました。
今回は新規エピソードに加えて、書き下ろしの番外編も追加しています。WEB版を読んでいただいている皆様にも、楽しんでいただけると思います。
WEB版ともども、書籍版「チート嫁」をどうぞよろしくお願いします。
category出版された作品  time11:09  authorrei