2016-12-19

【出版作品紹介】レア・クラスチェンジ!III~魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅~

小説家になろうの作者:黒杉くろんさんの書籍の紹介です。

・作品名 レア・クラスチェンジ!III~魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅~
・作者名 黒杉くろん
・イラストレータ ちま
・発売日 2017年1月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・購入方法 書店、WEBサイト
・出版社 TOブックス
・ISBN 9784864725477

・内容
たくさん可愛がってあげましょう!〝赤の女王"誕生で大熱狂のコミカル・ファンタジー!

【あらすじ】
アネース王国の小都市で、魔物使い【モンスターテイマー】のレナと従魔の一行は花職人の友人と共に、花の品種改良を手伝ったり、資金稼ぎの冒険者クエストに励んだりしていた。 ある時、より可愛い花を創るため、亡き富豪の養女・アリスを訪ねる。だが、孤独な彼女はその資産を狙う悪党たちの危険に晒されていた。見かねたレナ一行がアリスの護衛を買って出たことで、大波乱が幕を開ける!
蝶はイケメン執事に、花々はマッチョマンに!? 暗躍する謎の男に対して、恐皇のローブを纏ったレナは赤の女王様に覚醒!! 従魔も「もふもふ」大興奮のコミカル・ファンタジー! ゆるっとふわっと激動編です!
書き下ろし番外編×2本収録!

・その他伝えたい事
魔物使いJKレナが女王様として覚醒するシーンはぜひ書籍でも発表したいと思っていました。応援して下さった皆様、ありがとうございます!おかげさまで3巻出版となりました。感謝企画として、あとがきで作者が描いたスライム魔人族ミニイラストを掲載して頂いています。読者さんにリクエスト頂いた、可愛い冬服、蝶々リボンおめかし、フリルパンツ、アリス風を楽しんで頂けますように。3巻もぜひよろしくお願いいたします!
category出版された作品  time11:41  authorrei