2016-12-19

【出版作品紹介】成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 2

小説家になろうの作者:時野洋輔さんの書籍の紹介です。

・作品名 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 2
・作者名 時野洋輔
・イラストレータ ちり
・発売日 2017年1月18日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/dp/477531467X/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_0j4uybJJK07HH
・出版社 新紀元社
・レーベル モーニングスターブックス
・ISBN 9784775314678

・内容
「生きろ! 生きて幸せになれ! 」
魔物を引き寄せる少女。絶望の中で出会った青年は無職チート!?

連敗続きの就活中、暴れ馬の群れに巻き込まれて死亡したイチノジョウ(楠一之丞)は、10億人にひとりの大チャンスで異世界に転移。さらに女神から400倍のスピードで成長する能力を授かる。ただし職業は無職のまま。なぜかイチノジョウは無職チートも手に入れていたのだ!
迷宮の町で、白狼族の剣士である奴隷少女ハルワタートを身請けしたイチノジョウは、手に入れた多くのスキルと職業を駆使して冒険の旅に出ることに!!
「小説家になろう」開催「ネット小説大賞」金賞受賞作、シリーズ第2巻!

・その他伝えたい事
作者からのコメント
「成長無職シリーズ第二巻は、特別書下ろしとして、ジョフレとエリーズが乗っているロバのケンタウロスの物語が掲載されています。書籍版の限定ストーリーであり、かつ三巻に向けた重要な話でもありますので、是非ともご覧になってください」
category出版された作品  time11:40  authorrei