2016-12-07

【出版作品紹介】転生したのに、また叶わぬ恋に落ちました

小説家になろうの作者:鬼頭鬼灯さんの書籍の紹介です。

・作品名 転生したのに、また叶わぬ恋に落ちました
・作者名 鬼頭香月
・イラストレータ コトハ
・発売日 2016年12月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 Amazonストアおよびその他の通販サイト、書店など
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784908757532

・内容
二度目の人生、二度目の恋も、片想いのまま終わるの?
王女ルナが恋をした、美しき家庭教師。彼もまた抗えない自らの運命とルナへの思いに苦しんでいて!?
転生したからには、今度こそ愛しい人を守って添い遂げたい――そう願う16歳の王女ルナは、泣き出したらいつも膝抱っこして慰めてくれる美しい家庭教師のアレクシスに片想いをしていた。謎めいた出自の彼だけど、ルナの想いは募るばかり。そんなルナに突如次期公爵との結婚話が持ち上がってしまう。アレクシス以外の男となんて、と泣きながら結婚を嫌がるルナを前にして、アレクシスもまた激しい恋情に胸をかき乱されていたが……誰にも言えない秘密とルナへの思いに苦しむアレクシスに、彼の命を狙う刺客の魔手が迫り!?
愛しい人を守りたいおてんば王女のルナと、抗えない運命と恋に苦悩するアレクシス。煌めく王宮を舞台にした、スイートLOVEファンタジー!

・その他伝えたい事
鬼頭香月の初めての書下ろし小説になります。
少しでも楽しんでいただければ、幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!
category出版された作品  time11:21  authorrei