2016-12-07

【出版作品紹介】わたしはふたつめの人生をあるく! 2

小説家になろうの作者:小択出新都さんの書籍の紹介です。

・作品名 わたしはふたつめの人生をあるく! 2
・作者名 小択出新都
・イラストレータ くろでこ
・発売日 2016年12月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009774

・内容
友情! 努力! その先の未来は、きっと――“勝利”っ!!!!!
元気いっぱいな主人公と、愉快な仲間たちとの楽しい友情物語
3,000万PVの人気ファンタジーコメディ!

国王の側室となったものの城を抜け出して、
見習い騎士“ヒース”として生活するわたしは、
仲間たちとともに忙しくも楽しい日々を送っていた。

そんななか、わたしたちが生活する北宿舎と
同じ見習い騎士が集まる東宿舎で対抗戦を開催することに。
だけど、相手のメンバーは入隊試験の優勝者ばかりの精鋭揃い。
明らかに、わたしたち北宿舎が不利……かも!?

でもっ、
見習い騎士になってから、北宿舎のみんなで努力してきた!
努力はきっと裏切らない……!
勝つのは絶対――わたしたち北宿舎なんだっ!!
見習い騎士だけど女の子、お姫さまだけど“ど根性”!?
フィーの“負けられない戦い”がたっぷり詰まった第2巻。

本編の大幅加筆&書き下ろしストーリーを収録!

・その他伝えたい事
 2巻がでることになりました。本当にありがとうございます。
 2巻なのですが、なぜかバトル展開になっています。少年たち(1人女の子を含む)が5対5で熱く戦います。クーイヌが大活躍。主人公は……。
 書下ろしも4万文字弱あります(宣伝)。よろしくお願いします。

ウェブ版はこちら(・ω・)ノ
http://ncode.syosetu.com/n7590cy/
category出版された作品  time11:21  authorrei