2016-12-05

【出版作品紹介】異世界に転生したら全裸にされた

小説家になろうの作者:狐谷まどかさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界に転生したら全裸にされた
・作者名 狐谷まどか
・イラストレータ 風の子
・発売日 2016年12月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店の一部でご購入いただけます
・出版社 マッグガーデン
・レーベル マッグガーデンノベルズ
・ISBN 9784800006271

・内容
脱げば脱ぐほど強くなる! ? 全裸のバイト戦士が異世界で成り上がるハーレム大長編!

俺は異世界で全裸にされたうえにロープです巻きにされていた。ちょっとしたドMな格好だが、
そういう店に来たわけではなかった。バイトの帰り、確か駅前の立ち飲み屋で一杯だけひっかけて帰ろうと思っていたところ、
気が付けば異世界でとある村人に拘束されてしまったのだ。
怪しいよそ者の俺が、転生先でつまはじきにされながらもハーレムを築きなり上がっていく物語、ここに開幕!

・その他伝えたい事
小説家になろうさまで人気だった異世界転移・転生物を書いてみたくなり、それがこの度書籍化する運びになりました。

1巻掲載内容は本編の修正とエピソードの加筆に注力しました。店舗特典SS等も、とらのあなさま、ゲーマーズさま、ブックランドアあきば高島店さま他で実施予定です。


書籍化していただくにあたり多くの読者さま、関係者さまに応援していただけた事を、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございます、ありがとうございます。作者は全裸で平伏した。

これからもWEB版ともどもよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time11:31  authorrei