2016-11-30

【出版作品紹介】お前みたいなヒロインがいてたまるか! 3

小説家になろうの作者:白猫さんの書籍の紹介です。

・作品名 お前みたいなヒロインがいてたまるか! 3
・作者名 白猫
・イラストレータ gamu
・発売日 2016年12月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349539

・内容
乙女ゲームの決められた未来に逆らいながらも、あえて悪役令嬢を演じ続ける椿。彼女は中等部でも文化祭、修学旅行と行事を満喫しながら恭介を美緒から守る日々を送っていた。

そんな恭介にも変化の兆しが見え始めた矢先、タイミング悪くレオンに婚約の件がバレてしまい三人は険悪な雰囲気に・・・。
さらに美緒による悪意が次々と牙をむいて椿達に襲い掛かり――!?

平穏な学園生活とは無縁なライバル令嬢に転生した主人公のフラグ回避ストーリー第3弾! 書き下ろし裏話も追加で登場!

・その他伝えたい事
●作者からの一言
こうして続刊を出して頂けるのも応援して下さる皆様のお蔭です。ありがとうございます!

ゲームの主人公とついに対決となる三巻ですが、実はとあるお話を一から書き直してあります。
また、番外編も三本書き下ろしていますので、なろうで読んで下さっている皆様にも、楽しんで頂けると思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/heroine3.html
category出版された作品  time13:13  authorrei