2016-11-30

【出版作品紹介】聖女の、妹 ~尽くし系王子様と私のへんてこライフ~

小説家になろうの作者:六つ花えいこさんの書籍の紹介です。

・作品名 聖女の、妹 ~尽くし系王子様と私のへんてこライフ~
・作者名 六つ花えいこ
・イラストレータ わか
・発売日 2016年12月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349522

・内容
ある日ごくフツーの大学生・翠の前に、奇抜な服装の美少年が現れた!
アルフォンスと名乗った彼は、なんと異世界の王子様。魔王を倒す力を求め、聖女を探しにやってきたという。
「貴女様が聖女様であらせられますか?」「はぁ? ただの女子大生デスケド」
行く宛のないアルフォンスに押し切られ、料理・洗濯・掃除をこなすことを条件に、期間限定の同居を許した翠。
彼が元の世界に戻るためには『魔王の倒し方』を手に入れるしかない。
そんなものあるはずが……と頭を抱えた矢先、発売されたばかりのゲームの主人公が「アルフォンス」だと知って??!?
ずぼら女子と尽くし系王子様のへんてこ同居ライフ・コメディが大幅加筆で登場!

・その他伝えたい事
●作者からの一言
皆様の応援のおかげで、刊行に至りました。ありがとうございます!
笑いあり感動と涙あったら嬉しいな、なお話。
お楽しみいただけると光栄です!


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/seijo.html
category出版された作品  time13:12  authorrei