2016-11-28

【出版作品紹介】Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

小説家になろうの作者:鬼ノ城ミヤさんの書籍の紹介です。

・作品名 Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
・作者名 鬼ノ城ミヤ
・イラストレータ 片桐
・発売日 2016年12月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4865541802
・出版社 オーバーラップ
・レーベル オーバーラップノベルス
・ISBN 9784865541809

・内容
レベル1⇒無能 レベル2⇒超最強!?

魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザ。
だが、その能力が一般市民並みだったため、勇者失格の烙印を押されてしまう。
本来ならば元の世界に送り返されるはずだったが、手違いにより元の世界に戻れなくなってしまい――!?
やむなくこの世界で暮らすことになったバナザは、生きるためにスライムを倒しレベルを2に上げる。すると――
「なんだ……!? この∞って?」
∞(上限突破)――あらゆるスキル・魔法を習得し、すべての能力値が破格のものに変わってしまっていた!
その力を誇示することなくマイペースに暮らすバナザは、ある日魔族のフェンリースと運命的な出会いを果たし……!?
「小説家になろう」発、チートだけどまったりな異世界ライフが開幕!

・その他伝えたい事
ウェブ版を大幅に加筆訂正し、小説版オリジナルエピソードなど新規書き下ろしも満載の内容になっています。

category出版された作品  time11:16  authorrei